舛花葬式.

それは、暖かい朝の色だよ。

スポンサーサイト


s+h「Bless You」




一度や二度の失敗で
挫けてたらきりがない程
僕らの道に果てはなく
今日も未来が呼んでいる

もうそろそろ行かなくちゃと
次の国を目指す人よ
僕らはここで
相も変わらずの暮らしを
ずっと続けてくからね

だからお願い
共に過ごした事
共に戦った事
忘れちゃヤだよ
辛くなったらまた 帰っておいで
最後にかけた魔法の名は
"旅立つ君に幸あれ"

裏切りや 置き去りも あったけど
振り返れば君は 笑っていた
僕らの日常に 退屈は無く
「明日もまたね」と 手を振り去る

「また逢うこともあるさ」と
姿を見せなくなった 君よ
僕らはココで 変わる事無く君の 
帰りをずっと待ち続けるからね

でもねお願い
共に泣いた事
共に笑い合った事
忘れちゃダメだよ
寂しくなったらまた 帰っておいで
最後にかけた君への言葉は
「ありがとう また逢いましょう」

君と出会って話した事
今僕は振り返り思い出してる
遠く 離れていても
忘れられない
あの時を忘れないから

だからお願い
共に過ごした事
共に戦った事
忘れちゃヤだよ
辛くなったらまた 帰っておいで
最後にかけた魔法の名は
"旅立つ君に幸あれ"

でもねお願い
共に泣いた事
共に笑い合った事
忘れちゃダメだよ
寂しくなったらまた 帰っておいで
最後にかけた君への言葉は
「ありがとう また逢いましょう」

最後にかけた魔法の名は
"旅立つ君に幸あれ"






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wakanaasa.blog60.fc2.com/tb.php/233-6494e4bc
該当の記事は見つかりませんでした。
